天皇賜杯全日本軟式野球大会出場に当たっての目標
初出場なのでどんなチームが勝利しどんなチームが負けるのか色々勉強させてもらいながらチャレンジャーとして一戦一戦望んでいきます。
チームのモットー(大切にしているもの)
個々の能力が高くない分チームとしての力を伸ばしていく為チームの団結力というものにこだわってやっています。
野球部だけでなく会社の協力で野球が出来ているという感謝の気持ちを忘れず「ダキセイ」という名前の背負っている事に責任を持ってプレーしていきます。
チームアピール
野球部始まって以来初めての全国大会出場という事なので全国の舞台に立って自分達の野球がどのくらい通用するのか試したいと思っています。
勝敗はもちろん大事ですが少しでも自信をつけて戻ってこれる様に一試合ずつ大事に戦いたいと思っています。
