第24回全日本少年軟式野球大会出場に当たっての目標
一戦一戦、戦っていく中で、チームの仲間との絆を深め、みんなで野球をすることが第一の目標です。
一つのボールを全員で追いかけ、勝利を目指して突き進みます。
チームのモットー(大切にしているもの)
一人ひとりが学校の行き帰りを含めて、どんな人にも自然にあいさつができることを大切にしています。
また、自分達がみんなと野球ができることに感謝し、「ありがとうございます。」、失敗した時には、「すみませんでした。」と素直に謝れる集団を目指しています。
チームアピール
他の運動部との関係で2日に一度しかダイヤモンドを使っての練習ができません。
外野との連携練習、バッティング練習なども不可能な状態の中、内容を工夫して取り組むしかありません。
そのような状態にあっても、部員は仲良く、元気にプレーしています。
四国予選結果



