共通メニュー

チーム詳細

栃木県代表 氏家クラブ

大会出場にあたっての目標
今まで自分達が練習してきたことを信じ、仲間や今までお世話になった方々の感謝の気持ちを忘れず、一球一球に集中し、一戦必勝で、目指すはもちろん優勝です。
チームのモットー
チームのモットーは、「感謝」この気持を忘れずに苦しい練習にも耐えてきました。試合においては、「仲間を信じ、自分を信じる。」を合言葉に、苦しい時こそ、自分達の100パーセントの力を発揮する野球を目標に戦ってきました。この大舞台でも、この気持を大切にして、中学生らしいきびきびした野球を行いたいと思います。
アピールポイント・過去成績
氏家クラブの母体であるさくら市立氏家中学校は、生徒数962名、県下ナンバー1の大規模校です。野球部員も45名と県内でも有数の部員数を誇っています。クラブ活動も活発で、サッカー、弓道、体操が県大会で優勝したり、関東・全国大会に出場しています。吉澤政夫校長先生の「常に一歩前進」の言葉を胸に、各クラブが全力でクラブ活動に取り組んでいます。私たちを温かく見守って頂いた全ての方に感謝して、精一杯頑張っていきたいと思います。

チーム写真

▲ このページのTOPへ

試合結果

1回戦

2010年3月27日(土) 競技第1日 /四ツ池公園浜松球場  第1試合

氏家クラブ(関東(栃木)) VS 杵築中クラブ(九州(大分))

  1 2 3 4 5 6 7
氏家 0 0 0 0 0 0 0 0
杵築 0 0 1 0 0 0 X 1

【バッテリ−】
 三浦−石田 (氏)
 塩谷−田中 (杵)

▲ このページのTOPへ

その他の大会

平成22年度

QRコード

バーコードを携帯電話で読み取り、
携帯サイトにアクセスして下さい。

▲ このページのTOPへ