全日本軟式野球連盟

文部科学大臣杯第5回全日本少年春季軟式野球大会

2014年3月21日(金)~3月24日(月)/静岡

城里町立常北中学校

関東(茨城)代表

大会出場にあたっての目標
勝つことだけでなく、全国大会という大きな舞台でプレーできることや、支えてくれる方々に感謝の気持ちを込め、精一杯全力で、気持ちのこもったプレーを全員で行うことが目標です。
チームのモットー
「逆境に強く」「追い込まれてからが真の勝負」ということをテーマに、日々の活動に取り組んでいます。
厳しい練習、学校生活、自分の苦手なこと、うまくいかないこと、失敗したとき・・・「その時どうするか?」一人ひとりがそこから逃げずに努力し、立ち向かうことがチームや自分自身の成長につながるということを信じて活動しています。
アピールポイント・過去成績
今回が春夏通じて初めての全国大会出場です。
すばらしい伝統を残してくれた先輩たちをはじめ、支えてくれている多くの方々がいてこその結果です。目立った選手はいませんが、部員34名一人ひとりが常に自分の役割を考え、全力を出し切ることができるチームです。

試合結果RESULT

1回戦

2014年3月22日(土) 競技第1日 /島田市営球場  第3試合

島田市立川根・北中学校(開催地) VS 城里町立常北中学校(関東(茨城))

  1 2 3 4 5 6 7
川根北中 0 0 0 2 0 0 0 2
常北中 0 0 0 0 0 0 0 0
[バッテリー]
西村-藤澤
田-嶋根

このページのTOPへ