全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2019全日本女子学童軟式野球大会

2019年8月2日(金)~8月8日(木)/愛媛県

山梨選抜

山 梨代表

大会出場にあたっての目標
普段は少年野球チームの一員として活動している私達。女子野球の結成を楽しみにしていました。大会では全力で試合に臨み、笑顔で勝利を掴みにいきます。
チームの特色
いつも元気よく、何事にも一生懸命にプレーする事をモットーにしています。全員が周りの状況をみながら行動するように心がけています。試合では、どんな状況でも笑顔を絶対になくさず、いつも全力でプレーをしています。みんな野球が大好きな仲間です。
アピールしたいこと
私達、山梨選抜チームは男子に負けないくらいの仲の良さが特徴です。また守備ではピッチャーを中心として、たくさんの声をかけあって絶対に笑顔で楽しい雰囲気を作っています。全員の仲が良く、この仲の良さはどのチームにも負けません。
その他コメント
県内から選抜された女子野球チーム結成からまだ日は浅くともチームワークはカンペキです。山梨県へ優勝旗を持ち帰ってみせますので、皆様のたくさんの応援よろしくお願いします。

試合結果RESULT

2回戦

2019年8月4日(日) 競技第2日 /マドンナスタジアム  第3試合

青森ゴールデンボンバーズ(青 森) VS 山梨選抜(山 梨)

  1 2 3 4 5 6 7 8
青森GB 0 0 0 0 4 0 2 3 9
山梨選抜 0 1 2 0 0 0 3 1 7
※延長タイブレーク採用(8回)

【バッテリー】
中村莉ー工藤(青)
小林、浅川、石井ー城(山)

【三塁打】
中村莉(青)
島田(山)

【二塁打】
工藤(青)
坂本(山)

このページのTOPへ