全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2019全日本女子学童軟式野球大会

2019年8月2日(金)~8月8日(木)/愛媛県

香川オリーブガールズ

香 川代表

大会出場にあたっての目標
野球が大好きな仲間が集まる大会で、試合を通じて友達を増やし、野球を楽しんで、優勝を目指します!最高の夏にしたいです。
チームの特色
香川オリーブガールズの合言葉は『心は一つ!全員野球!』
上手にできることだってある。失敗することだってある。
仲間を信じて全力プレー! ピンチの時こそ最高の仲間と最高の笑顔でプレーしよう!
女子野球ができる喜びを体いっぱい表現しよう!
アピールしたいこと
とにかく野球が大好きな女の子が集まり、笑顔いっぱいのチームができました。
野球ができることの喜びと、感謝の気持ちを大切に一生懸命プレーします。
その他コメント
今大会に参加できることに心から感謝しています。
大会を開催頂いた関係者の方々や香川県で女子野球を応援して頂いている皆さんに最高のプレーで恩返しができるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

試合結果RESULT

2回戦

2019年8月4日(日) 競技第2日 /内子運動公園野球場  第1試合

オール愛知ガールズ(愛 知) VS 香川オリーブガールズ(香 川)

  1 2 3 4 5 6 7
香川ガールズ 0 0 1 0 0 2 0 3
オール愛知 0 0 2 2 6 1 X 11
【バッテリー】
宮武、井頭、寒川ー寒川、上村(香)
小川、北野、小野田ー佐藤(愛)

【三塁打】
常松(愛)

【二塁打】
寒川(香)
常松、小川(愛)

このページのTOPへ