全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2022

2022年7月29日(金)~8月4日(木)/石川県

なでしこチャーミング

千 葉代表

目標
"笑顔で楽しもう!"をチームのモットーにして全力プレーで優勝を目指します?
チームのモットー
日々支えてくださっている全ての方々への感謝の気待ちを忘れずに、元気な声と笑顔でいつもプレーしています。
北総の青空の下で毎週土曜日に練習した成果を発揮し、試合は全員野球で頑張っています。
アピールしたいこと
試合に出ている人も出ていない人も関係なく、全員で元気よく声を出して、良いプレーが出た時はみんなで喜び合います。打って走って守って、いつも全力でプレーをするチームです。例え負けていても、ゲームセットの声を聞くまで最後まで諦めないで戦います。
その他、コメント
第2回千葉県少年野球女子大会に初参加、第3回大会と第5回大会の2度の準優勝を獲得しましたが、今年、第9回大会で念願の初優勝を飾りました。そして初の全国大会出場です。大会では一戦一戦を大事に地元千葉県の名に恥じない戦いを心掛けたいと思います。

試合結果RESULT

2回戦

2022年7月31日(日) 競技第2日 /かほく市少年野球場  第2試合

福井ダイヤモンドガールズJr.(福 井) VS なでしこチャーミング(千 葉)

  1 2 3 4 5 6
福井DGJr. 0 0 0 0 4 0 4
なでしこチャーミング 0 0 0 0 0 1 1
バッテリー
福井DGJr.山本ー小谷
なでしこチャーミング鎌形、石田、伊藤ー羽生
ニ塁打
なでしこチャーミング戸村

このページのTOPへ