全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2022

2022年7月29日(金)~8月4日(木)/石川県

岡山レインボーガールズ

岡 山代表

目標
まずは一勝 そして目指すは優勝 挑戦者として一球一球を大切に仲間たちと一試合一試合「勝ち」にこだわり頑張ります。
チームのモットー
岡山レインボーガールズは、もちろん勝利にも拘りますが、本当に大切にしたい事は、野球が出来る事への感謝、女子のチームで切磋琢磨し 出来なかった事が出来た時の感激、そして女子チームとして勝利をもぎ取った時の 感動 この3つの感を大切にしています。
アピールしたいこと
ナイターを中心に練習しました。各々のレベルは確実に上がっています。走攻守安定したチームになりました。ここぞという時の一発も期待できます。晴れの国岡山女子の晴れ舞台でのハッスルプレー しかと御覧ください。
その他、コメント
こうして彼女たちは夢の舞台に立つ事が出来ました。全国への道を築いて下さった関係者の皆様、岡山レインボーガールズにご理解ご協力頂きました皆様、ここまで野球好きに育てて下さった家族の皆様、全ての皆様に感謝いたします。優勝目指して頑張ります。

試合結果RESULT

1回戦

2022年7月30日(土) 競技第1日 /七尾市中島学童野球場第1球場  第1試合

岡山レインボーガールズ(岡 山) VS 前橋ガールズ(群 馬)

  1 2 3 4 5 6
前橋ガールズ 0 1 2 0 3 0 6
岡山RG 1 0 1 0 0 0 2
バッテリー
前橋ガールズ髙木、橋爪ー関根
岡山RG山下、田川、岩田、安井ー千代延
三塁打
岡山RG千代延
ニ塁打
前橋ガールズ坂本

このページのTOPへ